住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 勉強!!勉強~!!!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
こんにちわ(^^)

先日は会長が耐震についての講議を受けに行きブログにも書いていましたが、3日は社長がバリアフリー住宅についての講習会に行っていました。

一級建築士になったら後は仕事を請けるだけ~♪ではないんです!!法律も制度も資格も日々変わり毎日毎日新しいことを覚えて進化についていかなくてはいけないんです。かしこい人はこうやって一生勉強しておられるわけですね(他人事みたいに言うなって!?はい、私も頑張ります 笑)

         CIMG2397.jpg


こえいう講習会だけでなくお客様に見せる図面やパースも日々進化しているのでソフトを使いこなすのもまた勉強しなくてはいけません。今日は社長が『お客様が部屋の内部のイメージがいまいちつかみにくい』という事で部屋の内部のパースを作っていました。これでお客様にもイメージをわかって頂けることでしょう(^^)

         CIMG2399.jpg

↑これ写真じゃないんです。パースです…要はパソコンで書いた完成予想の絵なんです☆


あとさっき気づきましたが、今日は社長の誕生日です。happybirthday!!

34歳になられます、これで今日から私の誕生日までは2歳違いになります。いつも間違えられますが、くれぐれもお間違いなく私が妹ですからね~笑

         
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。