住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 もうすぐ完成&リノベーション中です(^^)
2009年08月29日 (土) | 編集 |
こんにちわ☆

今日は本社出勤前に近くの現場を2軒見てきました。

一軒は前から何度か載せております『田舎暮らし』の家です(^^)

          CIMG2387.jpg

          CIMG2388.jpg

中もだいぶ完成に近づいております。来月9月の中旬には完成し、また写真撮影して参りますので完成写真UPをお楽しみに☆


もう一軒はリノベーション中のお家です。

リフォームと言っても柱だけを残した大掛かりな改造です。外・内観ともに大変身し秋には施主様のご好意により見学会させて頂く予定になっておりますのでこちらもお楽しみに☆

              CIMG2381.jpg

              CIMG2382.jpg

              CIMG2383.jpg

実はこのおうちの施主様は私の同級生さんで、ここを工事担当している棟梁さんも同級生でして、アラサーパワーで三者三様頑張っております(笑)

本社勤務になってからあまり現場を見にいけない状態ですが、やっぱり私は工事現場見に行くの好きなのでまたこっそり見に行ってきまーす(^^)

一足早く、当社会長の『おやじブログ』の方にこの住宅の着工前・完成パースを載せていたようですので、そちらも合わせてご覧頂くと、より見学会が楽しみになるかと(笑)よろしくお願いしますっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

