住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏休みの宿題・書道編。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
こんにちわ☆

中井工務店のホームページのトップページを見られた方…すみませんm(uu)m

最新更新と出ていますがまだ写真の編集が完了しておりません。会社のパソコンからでないと作業できませんので明日にはやりたいと思います。もうしばらくお待ちくださいませm(uu)m


今日は雨の日曜日。子供の夏休みの宿題の習字を私も一緒に書きたかったのでやりました。

たまに書道すると気持ちが落ち着いてかなり楽しめます!!!

やっぱり書道・華道・茶道…日本の文化は素晴らしいですな。


私に必要な言葉何枚か書いてみました。ヘタクソですが自己満足展覧会(笑)


            CIMG2311.jpg



            CIMG2304.jpg



            CIMG2307.jpg



            CIMG2309.jpg


※昨日心優しいお友達から『減量の減間違ってるよ(笑)』との指摘を受けました…こりゃ減量に本腰はいってないわけだ!!漢字も間違うんだからね(笑)


仕事に全力投球で明日からまた頑張りますっっ(^^)v





           
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

