住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 happyな時間♪
2007年08月07日 (火) | 編集 |
 
  こんにちわ

 夏真っ盛り!!!ですねо(^о^)о思いっきり満喫してますか☆???

さて、社長のおやじブログにもありましたが昨日8月6日に神社の上棟が無事に行われました。私は以前三田市福島に住んでいたことがありまして、この福島戎神社には毎年十日戎に中井工務店の商売繁盛を祈願しに行っていたので私一人でひそかに縁のようなものを感じて嬉しく思っています(^^)

   完成まで無事けがのないように頑張ってください

 これはまた極私的なことですが、三田市と言えば私が今はまっているアーティストさんの“ET-KING”のリーダーさんが三田市出身でしかも2、3年前には大工の仕事をしていて篠山近辺の屋根の上にも登って仕事してたんやで~♪って話てくれてからはマスマス親近感(勝手に‥笑)が沸いてきて大好きなアーティストさん達なんです☆

 “おまえとおったらおもろいわ~♪”の歌といえば耳にした人も居るはずつい先日も野外ライブに参戦!して歌って踊ってきました☆お話も出来てとってもhappyな時間でした(#^^#)♪

  そんなことより仕事せぇ~!という誰かの声が聞こえてきそうなのでこのへんで(^^)9月には三田市でライブ予定♪お仕事とお勉強の合間の息抜きとストレス発散に!みなさん要チェックですっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三田市出身のアーティストさんなんだ♬
今度どんな方か紹介してください(*^∀^*)
2007/08/10(Fri) 15:31 | URL  | ありん #-[ 編集]
はい☆一見怖そうな男七人衆!!!なんだけど話したらめっちゃ人情味のある優しいお兄さん達です…って言っても私より2コ下なんだけど、あっ年バレタ(笑)

 
2007/08/11(Sat) 10:23 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

