住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 点が線になる。
2009年06月16日 (火) | 編集 |

 こんにちわ(^^)

点と線と言いましても推理小説の話ではございません(^^;)


つい先日の出来事、子供の習い事のママさん友達に『もしかして中井さんって最近○○でリフォームされてる中井工務店さん??』と言われ『そうですよ~♪』って答えると『実はうちその現場のお隣なのよね☆』って『え~そうなんやぁ!!』という事がありました。


またまた別の日にはスーパーで買い物していると


『今、○○さんち家建ててはるね~』


『中井工務店ってトラック止まってたね』


おっ!!うちの話してはりますやん!!


『いいね~新しいおうち~♪』


という何気ない会話でしたが、なんか見られてるんだなぁって実感しました(^^)


中井工務店という看板を背負っている以上、私も社会人としてプライベートでも責任ある行動を取らなければいけませんね。


そして昨日、三田市からお客様が工事代金を払いたいと『今用事で篠山まできてるんやけど~』とお電話がありました。中井工務店の本社(本郷)の場所が分からないので用事で来ていたところの人に聞いたら『うちも中井さんで工事してもらったんですよ~』って言われたよって笑っておられました。


田舎は知り合いばっかりみたいなものではありますが、世間ってホントに狭いですね☆


プライベートでも一緒にスポーツやってる友達が『私中井工務店の従業員さんと友達やねん』って半年一緒にスポーツしてて初めてしりました(^^;)まあ私は正体明かしてなかったですからね(笑)


さて、もっと皆様に㈱中井工務店を知っていただけるように頑張りますかっo(^^)o



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。