住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 建築会社は事務員も力持ち!?
2009年03月28日 (土) | 編集 |

こんにちわ(^^)

今週は急に寒さが逆戻り…皆様体調はいかがですか??

私は今年に入ってからは風邪も引かず元気に仕事しております☆

そう…そうなんですよ。私は元気なんですよ。ありがたいことに。

でもね、私も一応女子なのであります。そして今日もいつものように…

『そこにおいてる材料見本ショールームに運んどいてっ』と社長に言われ、見ると


           CIMG2010.jpg

こんな感じで結構重そうなコンパネ材やら、外壁見本やら、この他にも色々とおいてあるのです。


結構重いのであります(^^;)これ愚痴じゃないですよ~!!(笑)

力持ち自慢です♪♪

いやこのくらいならどうって言うこと無いやん…なんですよ。

この前ね設備屋さんが『あッちょうどいいとこに香織ちゃんが来たっ!!』って笑顔で私を手招きされたのであります…

『なになに~♪!?』

って行ったら『一緒に運んで♪』と、ダンプの上に大きな電気温水器がっ!!!

『私やから持つけどフツーのタイトスカートはいた事務員さん持たないよ~っ』

と、もったいぶって一緒に運びました(^^)


…こういうことが日常度々あります。でも絶対人選んでるよね(笑)前の事務員さん(義姉)には誰も頼んでないでしょ!?(笑)


益々腕っ節が強く(太く)なる30代OLの日常でした☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

