住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 施主様のお言葉(^^)
2009年03月16日 (月) | 編集 |

こんにちわ(^^)

私の先週末は…まず土曜日、完成した住宅の完成写真を撮りに行きました。いつものように友人のT君の後ろを金魚のフンのごとくくっついて歩いておりました。

            Tカメラマン
        (友人T君の勇姿…これは紀洋会様の建物撮影時)

そこへ施主様がお引越し準備に来られましたので、色々とお話させて頂きました☆そこでありがたいお言葉をたくさん頂戴し感激でいっぱいになりました。

施主様いわく…

『会長の建てる建物は魂がこもっていると、それは話しているだけでもよく伝わってきます。現代には貴重な大工さんだ』とおっしゃって下さいました(^^)

本当にありがとうございますm(uu)m

もちろん毎日毎日仕事していますと、時には厳しいお言葉を頂戴することもありますが、どちらも施主様の生のお言葉。これらを真摯に受け止めてもう一度気を引き締めて仕事に邁進致します。

施主様、T君寒い中ありがとうございました。写真集になるの楽しみにしててくださいね♪

  そして昨日日曜日は…

とてもいい天気でしたので愛車でオフロードを走ってきました。

            ラジコン


…ラジコンの愛車ね(笑)

篠山市西吹にある『並木道公園』に行ってきたのですが、昨日は大山地区さんがグランドゴルフ大会されていたり、兵庫県知事さんが来られていたようでなんだか駐車場がいっぱいでした。

篠山にももうすぐで春がきそうですね☆

桜が咲くのがたのしみです(^^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい写真が撮れましたでしょうか(≧∀≦)
寒い中、管理人さんもご苦労様でした!!

並木道公園は、これからの季節いいですねぇ~♡
ただ、花粉が…私ではなく、子供がねぇ・゚・(ノД`)・゚
明日もいい天気そうなので、子供たちを連れてどっか出かけたいけど、いい室内の遊び場はないかなぁ~って探しています(゚Д゚≡゚Д゚)
花粉さえなかったら、お弁当持って並木道公園行きたいですね♬
2009/03/20(Fri) 22:57 | URL  | ありん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつもいい写真を撮ってくれてますよ~(^^♪
感謝しております☆

もうすぐアルバムが出来上がるので持って行きますねぇ\(^o^)/

花粉症は大変ですね…ありがたいことに今年は私は元気です☆走り回ってます(笑)
2009/03/30(Mon) 15:23 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

