住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 篠山市本郷『森の時計』に行ってきましたっ♪
2009年01月31日 (土) | 編集 |
 こんにちわ(*^_^*)

今日の篠山はすごい雨と風です。篠山恒例の『いのしし祭り』はどうなったんでしょうか(>_<)


中井工務店の本社のある篠山市本郷は初めて来る業者さんもちょっと驚くような結構な山奥で(笑)篠山市街よりも京都府福知山市の方が近いようなところにありますが、ここ何年かでカフェや喫茶店もでき京阪神や遠方からわざわざ来る人もあるような場所になりました(^^)

その中の一軒『森の時計』という喫茶・ギャラリーに行って参りました☆

というのも現在ご近所の母のお知り合いが水彩画と水墨画の個展をされていると言うので一度見に行きたいね♪という事で初めてお邪魔してきました。

 今日はあいにくの雨&夕方でしたのでかなり写真が暗いかも知れません(またデジカメではなく携帯のカメラなので画像が悪くて…お許しを~)

        森の時計4

              森の時計3

店内は結構広いですが薪ストーブ一つでとっても暖か(^^)

         森の時計2

水墨画&水彩画の展示は2月7日まで。あと一週間ですよ☆

         森の時計

本の虫だと言っておられる喫茶店のママさん(って呼び方でいいのかしら!?)の沢山の蔵書が2階にあり、誰でも気軽に読みながらくつろげるようになっています。

本好きの私にはこの図書室憧れの存在です。

もっと綺麗な写真と気さくで楽しいママさんのブログはこちらの『森の時計ホームページ』からのぞいてみてくださいね。地図ものってます☆

田舎にたたずむホッとするいい場所です(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
おはようございます。

徹夜でPCで仕事中です。

仕事の合間にちょこちょこ見させてもらってます。

またゆっくり時間があるときに、

寄らしてもらいますね。


失礼します。
2009/02/01(Sun) 05:01 | URL  | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

