住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 頑張らねばp(^‐^)q
2007年07月23日 (月) | 編集 |
   こんにちは~♪

 いよいよ夏休みに突入!!今日は朝から近所の子供達とラジオ体操をしましたっ(^О^)久々に懐かしくそして、清々しかったです☆

     …先はまだまだ長い頑張って続けよう(^^;)

 さて、先日私は某同業者さんの完成見学会にお邪魔させてもらいました。正直な感想…とても素敵なお家でした(^^)私は設計士でも大工さんの様な職人さんでもないので特別専門的な事はわかりませんが、いち主婦の見学者として若い世代の家族の住まいとして良かったです。
 …って、他の会社を褒めていてもいけないのかも知れませんが、私も工務店に携わる者としてオープンハウスの見せ方や飾り方、従業員さん達の接客の仕方など大変勉強になりました。同業者と名乗っておきながら粗品まで頂きありがとうございました。

 こちらも、士気が高まりやる気がでました(^^)Ь

 現在、㈱中井工務店では様々な工事が開始しておりなかなか見学会の予定が立てられないのですが、秋冬頃に完成見学会開催の予定です(^^)その際には広告も出しますので是非皆様よろしくお願いしますm(uu)m


最後に…会場で設計士さんにブログ書かれてますよね?見ましたよ☆と言われたのでお世辞を書いた訳ではありせんので(笑)♪
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休みだね~♪
うちは今日からラジオ体操参加しました!!
まだ幼稚園児だから、親が一緒に行かなくてはいけないのが私には負担だぁ( ̄~ ̄;)   

完成見学会って楽しいよね☆
私も行きたいのはやまやまなんだけど、買えないのに行くのは失礼かと思って行けないのと、あと、年々こちらの業界も値段据え置きで良くなって来てるよね!!
それが羨ましい。。。(*´ノ‐`)コソーリ

ブログ、他にも見てくれてる人がいて良かったね♡→ܫ←♡
2007/07/25(Wed) 08:53 | URL  | ありん #-[ 編集]
完成見学会では新築の新規顧客様が増えればもちろん嬉しいですが、社長は自信を持って見学会をしていますので私達の仕事の出来と言いますかこだわりと言いますか‥家を見てもらえば良さは分かっていただけると思います☆
 
趣味やこだわりの違いは人それぞれですが中井さんとこはちゃんとしてなぁと思っていただければ何ヶ月かたった時でもガラスが割れた時、ドアの取っ手が壊れた時など‥新築でなくても思い出してご連絡いただければ嬉しく思います(^^)
2007/07/26(Thu) 16:29 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

