住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 モー大変(*_*)
2009年01月07日 (水) | 編集 |

先月からブログ更新頻度が少なくなってしまってます(^_^;)


前にブログでも書きましたが今月から本社勤務になり、新に違う仕事を教えてもらい、引き継ぎを行っているところです。覚えが悪い為に迷惑をかけてしまっています(x_x;)そんでもって一人アタフタしています(+_+)


そんな私は最近癒しを求めているのか動物が可愛くて仕方ありません


きっかけは先月行ったお客様の家のワンちゃん。そのワンちゃんの愛らしい事私を愛しているかのように(勘違い笑)すり寄ってくる姿に完全にノックアウトでした☆


しかし、元々私は犬が苦手なんです。今まで『うちの犬はおとなしくて噛んだことが一度もないから大丈夫よ♪』と言われた犬に猛烈に吠えられ噛まれ、毎週通っていた書道教室で、みんなにかわいがられていた犬に噛まれ流血、友達の家のかわいい小さな室内犬にも追いかけ回され噛まれる…『それはじゃれて甘噛みしてるだけやって~♪』って言われたけど…おもいっきり血が出てきたし

等々の経験多数あり。私が犬を苦手なんじゃなくて犬が私を苦手としている(^_^;)と思っていたので喜んですり寄って来てくれる犬にすっかり嬉しくなっているのでした(^O^)


あと私、小学生の頃ご近所さんが飼っていた牛に追いかけられた事あります(笑)

これは尋常でない恐ろしさでした当時一番チビだった私は上級生のお兄ちゃん達に取り残され一人必死に走りました(真っ先に私を置いて逃げたのは社長です 笑)


うし年になるとこの事をいつも思い出します(^_^;)助けてくれたのは今も協力会社さんとしてお世話になっている幼なじみでした。


今年は(時間・生活に)追われる事のないようゆっくり確実に仕事を覚え、着実な歩みで正確に頑張っていきたいと思います。本年もよろしくお願い致します(^O^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。