住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 新年あけましておめでとうございます☆
2009年01月03日 (土) | 編集 |

 こんにちわ~(^^)


 皆様どのようなお正月を過ごされているでしょうか??本年㈱中井工務店ならびにゆめ・リフォームなかいならびに私を(笑)どうぞよろしくお願いいたしますm(uu)m


さてさて私のお正月は‥

今年は大晦日から神戸に遊びに行きました。全ては日頃かまってあげていない家族へのサービスのつもりです(^^;)元旦は三宮の生田神社にお参りしてきました。
           
           CIMG1925.jpg

朝早かったので思っていたほどの混雑もなく商売繁盛の戎さんも稲荷さんも藤原紀香さんが結婚のときお参りしたことで有名になった女性の神様も参拝し、おみくじも引いてきました(^^)

           CIMG1928.jpg

 その後はひたすら新神戸まで歩き『ロープウェー』に乗ってきました。ここは山頂の布引ハーブ園まで行くと神戸の街並みと海が見下ろせ、元旦は特別早朝から営業していて初日の出が見れるというお正月穴場スポットです。私は朝ゆっくり寝てたのでそんな早朝には行ってませんけどね(^^;)

           CIMG1933.jpg

しかし、今年は『くもり』のため初日の出は見れなかったらしいです。今日は寒いし雪降ってるしお客さん来ないしであかんわ~と従業員のおじさんが嘆いてはりました。確かに寒かったです‥山頂は薄っすら雪が積もっていました。いや~しかし超高所恐怖症の観覧車にも乗れない私がこんな恐ろしい乗り物に乗ってこんな高い所まで来ましたが、やっぱりどうしてもどこへ行っても家ばかり見てしまいます(笑)人の家の屋根や外壁や外構が気になってしまいます(^^;)


ロープウェーから降りると下のイベント会場で中国雑技団の方の曲芸や中国獅子舞をしていたのでこれは何ともお正月らしい!!と思って見てきました(でも中国は本当はいまがお正月じゃないんですよね)

           CIMG1943.jpg

最後には獅子舞が舞台から降りてきて『シシマイニアタマカマレルト シアワセニナリマスヨ~』と私の頭をガブッと噛んで行きました。私、2009年幸せになります(笑)


そんな感じで私は神戸のお正月を満喫し篠山に帰って着ました。


今年は私も少し職場が変わり色々と仕事も変わるとおもいますが、お客様、協力会社の皆様、従業員の皆さんには迷惑をかけぬよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げますm(uu)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。