住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 カレンダー配りとガソリン価格。
2008年12月04日 (木) | 編集 |


  こんにちわ(^^)

今日は少し暖かいいいお天気ですね。さていよいよ今年も12月に入りカレンダーに年賀状製作と師走の恒例行事も進んでおります☆

このカレンダー配り、毎年南は西宮の山口町へ北は市島町の方へと通称『ゆめ・リフォーム号』の軽バンで行っておりますが、嬉しいのがここ最近のガソリン価格の急落(^^)

ここ2~3日篠山市内では、ほぼどこもレギュラー117円・会員価格で112円といった感じです(セルフスタンドですけどね)夏には180円超だったのでひと安心♪

             CIMG1907.jpg

             CIMG1908.jpg

しかしこれも原油価格の暴落・米経済の低迷が原因と聞けば素直に喜んでばかりもいられない感じです。このところテレビのニュースは『倒産』『リストラ』『減収』『減産』‥と暗い言葉ばかりですから‥。

こんなときこそ頂いたお仕事を真面目に一生懸命にやるのみと思っております。寒い季節になってきましたけど大工さん・職人さん方頑張っていきましょ~(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとにガソリン下がってるよね!!
車をよく使う仕事の人たちにはガソリンの値段でかなり経費違ってくるから、今は嬉しいでしょうね♡
一時期はビックリするくらい高かったけど( ̄~ ̄;)   
このまま安定してくれるといいですね~☆
2008/12/15(Mon) 22:11 | URL  | ありん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

