住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 丹南営業所・ショールームからのお知らせ
2008年11月29日 (土) | 編集 |

 こんにちわ(^^)

今年もあと少しで師走を向かえいよいよ年末!ですね。ゆめリフォームなかいは10時から4時まで水曜定休で営業させて頂いておりますが、これからしばらく年末のごあいさつにカレンダー配布に出たりとショールームを留守にさせて頂く事が増えます。

誠に申し訳ありませんが、ショールームに御用の際には事前にご連絡をいただき開店していることを確認してからお越し下さいますと有り難く存じますm(uu)m


電話079-590-2777までよろしくお願いします。丹南店が留守の場合でも本社に転送されますのでそちらで対応させていただきます。もちろんリフォームに関するご相談やお仕事は随時お受けしておりますのでお気軽にお電話くださいませ(^^)


なおショールームにはYAMAHA製システムキッチン・バスルーム・トイレ・IHクッキングヒーターなどを展示しております。またこの季節には一押しのペアサッシ・ペアガラスの見本や電気床暖房の見本なども置いてあります。ご興味のある方は是非お気軽にどうぞ♪

コメント
この記事へのコメント
今年も終わろうとしてますねぇ~
都会に行くとイルミネーションが綺麗なんだろうなぁ~♬なんて思いながら、我が家もクリスマスツリーの飾り付けをしました☆
最近は冬を感じる寒さで、サッシが汗かいてます( ̄~ ̄;)   
この季節になると、樹脂サッシが欲しくなりますね!!
2008/11/29(Sat) 23:45 | URL  | ありん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

