住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スポーツ日記☆バレーボール編☆
2008年11月27日 (木) | 編集 |
20081127234608

こんばんわo(^-^)o


今日は夜10時までバレーボールの練習してきました


…なぜって日曜日に試合があるんです(^_^;)もう20年近くもバレーボールに触れていないのにこの一回の練習で日曜日試合…って無謀じゃないですか~(>_<)


気楽に遊びやと思って参加してって言われたけどみんな普段からクラブチームでやってる方ばかりだし


でもやってみたら楽しかったぁ~(●^o^●)もちろん上手には出来なかったけど、みんなと一緒に身体動かすってホントにいいですね☆背番号3番頂いてきました…決して私がさぁ~んとか言うようなアホやからとちゃいますよ(笑)


そういえば昔は篠山市の建築組合でバレーボール大会とかしてましたよねあの頃は和気あいあいとしてて楽しかったですね


決戦は日曜日☆出場する事に意義があるチームなのでとりあえず初参加楽しんできますo(^-^)o


そうそう担当の体育委員さんが当社の取引先のコンクリート会社の方で『お世話になっております』『いえいえこちらこそ~』と最後は仕事モードになって帰ってきました世間は狭いっ…『中井工務店の人かなりどんくさかった』と言われないように何とか動いてきます!20年前よりかなりお尻が重たく加齢を実感しておりますがね(^_^;)笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日だねぇ~頑張って!!応援してますよ♬
それにしても、仕事に家庭に色々と忙しいのに何でも頑張って感心します(☆´・д)(д・`☆)ネー
寒くなって体が縮み気味だけど、そんな時に体を動かすってのはいいことですよね♪
月曜日の仕事に差しさわりのない程度に、頑張ってねヾ(♥ó㉨ò)ノ
2008/11/29(Sat) 23:50 | URL  | ありん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

