住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 住宅模型(><)
2007年07月19日 (木) | 編集 |
 こんにちわо(^^)о

 ようやく夏らしい日差しになってきましたね☆しかし、あまり暑くなり過ぎると避難所生活されている方々の健康、心労が心配されますが‥

 
 “ゆめ・リフォームなかい”は水曜を定休日とさせてもらっていますが、火曜日何気なく雑誌を読んでいると<誰でも出来る住宅模型!><仕事のスキルアップに役立つ!>等‥資格講座の広告が目に付き、それから私の頭の中は住宅模型の事でいっぱい!!しかも!住宅模型講座を受ける事でいっぱいなのではなく‥自分でもうスッカリ一軒家が頭の中で工事完了!!!(笑)“ゆめ・リフォームなかい”の建物の図面ならあるはずだーとわくわくしながら眠りについたのでした‥(uu)zzz

 次の日は朝から文具屋さんで簡易的な材料を揃えて、いざ!実践!!
‥て、私はただの素人です(^^;)頭の中で建っていたあの一軒家‥う~ん軽く見ていました。ごめんなさい。久々に使うカッターナイフにすら苦戦です(苦笑)

 しかし、カッターナイフと接着剤と格闘しつつ何とか家っぽい感じにまではなってきたのです(^^)残る強敵は屋根!!頭で構想を練るうちに今日はタイムア~ップ
                CIMG0351.jpg


後日、時間を見つけて頑張って屋根をのせたいと思います
 あと、ちゃんと勉強しないと!ですね(^^;)                
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(Thu) 12:19 |   |  #[ 編集]
上手だよ~!!
私だったら、そこまで上手に出来ない( ̄~ ̄;)
というか、そこまで辿り着く前にギブアップかな(*´ο`*)=3
自分の家のミニチュア版ってヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ♡
屋根まで頑張ってね!!
2007/07/19(Thu) 13:29 | URL  | ありん #-[ 編集]
お褒めにあずかりありがとう御座いますm(uu)m
写真で見ると良く見えるのか、実際には結構雑な仕上がりでお恥ずかしいです(^^;)笑

飽き性なクセに好奇心だけは旺盛なので飽きないように屋根までは頑張りまーす♪

2007/07/21(Sat) 13:15 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

