住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご来場ありがとうございました(^-^)
2008年07月20日 (日) | 編集 |

こんにちわ~(^o^)♪
昨日、今日と2日間の完成見学会が終了しましたご近所の皆様、遠方よりお越し下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


チラシに書いていたHPシステムに興味を持たれ、色々と熱心にお話を聞いて質問される方もおられ有意義な見学会になったと思います


ただ…この2日間…暑いのなんのって住宅の中は扇風機だけでも涼しかったのですが、外での受付は灼熱地獄でしたね


真夏の見学会は久々だったのですが、受付嬢()はTシャツにジャージでお客様を迎える事は…もちろん出来ないのでブラウスにベスト、スカートにストッキングで仕事しながらサウナでした


これもひとつ勉強イベントも時期・準備物・服装など色々考えていかないといけませんね(^-^)


お客様もこの暑い中お越し下さって本当に感謝感謝ですありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れましたけど、お疲れ様でした!!
受付の方は大変だっただろうけど、この暑い中でも住宅の中は扇風機だけでも快適なのはかなりの好印象ですよね☆
ある意味、住宅のよさを伝えられてこの猛暑もよかったのかもしれませんね♬
とはいえ、暑い中のストッキングはきつかったでしょう(;´▽`A``
お疲れ様でした!
2008/07/28(Mon) 13:24 | URL  | ありん #-[ 編集]
この暑い中同業者さまがたはどのように見学会されているのでしょう。。。

安心・安全・快適な家と見学会‥考えないとですね(^^)
2008/08/05(Tue) 13:22 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

