fc2ブログ
住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 今週末 見学会&親子木工教室&端材アウトレット市開催!
2014年07月24日 (木) | 編集 |

こんにちわ(^o^)/

今週末7月26日(土)・27日(日)はお施主様のご厚意により、ご入居前の完成したお家で完成見学会をさせていただきます。

場所は篠山市宇土。杉交番の近くジュンテンドーがあったところから100M程の所で分かりやすい場所にあります。

明日、篠山市・丹波市には折り込みチラシが入ります。

DSC_1352.jpg

木のぬくもりが感じられる子育て世代の素敵な家になりました。

また今回は『夏休み特別企画』として、同日、同会場にて

7月26日(土)午後1時30分より  親子木工教室  

※当日会場にて受付、先着10組様。参加費無料  2時間以内で完成予定。

お子様のみのご参加はできません。当日悪天候の場合、中止する場合がございます。

屋外活動のため、帽子や水分補給、タオルのご持参は各自よろしくお願いいたします。


7月27日(日)午前10時より 端材アウトレット市

加工の際に出た木材端材 0円~

レンガ・タイル・石等 格安にて販売

こちらはなくなり次第終了いたしますが、希望者多数の場合は仲良くお譲り合ってお願いします(^o^)

DSC_1359_2014072416075689b.jpg

DSC_1361.jpg

夏休みの自由研究の材料やちょっとしたDIYの材料にいかがですか?

では、篠山市・丹波市の皆様は明日の折り込みチラシをお楽しみに♪

※ちなみにチラシのちびっこモデルは当社社員の家族に協力してもらいました、最高の笑顔です(^o^)


スポンサーサイト