住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 H様邸 完成。
2014年07月04日 (金) | 編集 |

こんにちわ(^o^)/

篠山市内で建築中だったH様邸が完成しました。

シンプルモダンなモノトーンの配色でお施主様好みになりました。

外観は重厚感あります。

素敵なお家になりました!

DSC_1323_2014070414581622d.jpg

DSC_1222.jpg

DSC_1217.jpg


DSC_1227.jpg


         DSC_1226_20140704145812c80.jpg


          DSC_1273.jpg

畳コーナーは黒い琉球畳です!

お施主様にはお世話になり、ありがとうございました(^o^)

 S様邸 完成しました。
2014年05月10日 (土) | 編集 |

こんにちわ(^o^)/

篠山市内で建築していましたS様邸が完成しお引き渡しを行いました。

小さいお子様のおられる若いご夫婦のご家族で

「へぇ~中井工務店ってこういう家も創るんだぁ」

と思わせるおうちだと思います。


DSC_0245.jpg

         DSC_0242.jpg

DSC_0004.jpg

         DSC_0066.jpg


         DSC_0034.jpg


お施主様には大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

今後共よろしくお願いいたします!


 K様邸 完成写真。
2014年03月13日 (木) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

先月完成見学会をさせて頂きました「K様邸」の完成写真ができましたので、一部公開させて頂きます!

DSC_0694_20140313170555a3c.jpg


DSC_0700.jpg


       DSC_0714.jpg


DSC_0746.jpg


       DSC_0721.jpg


       DSC_0752.jpg


DSC_0761.jpg


    
DSC_0789.jpg


     DSC_0798.jpg


DSC_0793.jpg


     DSC_0778_201403131716143ed.jpg



     DSC_0803.jpg


         DSC_0800.jpg



画像が多くなりすぎますので、明日パート2としてまたK様邸写真を掲載させてもらいます(^o^)

 N様邸 完成写真。
2013年07月18日 (木) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

今日は先日完成見学会を開催させて頂いた『N様邸』の完成写真の撮影に行ってきました。

その一部を少し掲載させて頂きます。


    DSC_0108.jpg 


    DSC_0112.jpg


    DSC_0134.jpg


    DSC_0137.jpg


    DSC_0181.jpg


    DSC_0186.jpg


    DSC_0145.jpg


    DSC_0173.jpg


    DSC_0174.jpg


    DSC_0190.jpg


    DSC_0196.jpg


DSC_0284.jpg


     DSC_0207.jpg


    DSC_0209.jpg


    DSC_0227.jpg


    DSC_0229.jpg



お施主様と共にいい家を創ることが出来ました。

大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

 ホームページ・完成写真追加更新しました!
2013年03月27日 (水) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

ホームページ内の施工実績の完成写真を更新しました。

見学会を行った『丹波篠山の家』4邸と社寺工事『玉泉寺様庫裡新築工事』の完成写真を追加しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

㈱中井工務店ホームページ

上記、青文字をクリックでホームページを見に行けます(*^^)v


